
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ移転のお知らせ

このたびブログが移転いたしました。
ひきつづきよろしくお願いいたします。

【新ブログ】
KEZIYAJONES
http://keziyajones.jp/
[ 2013/06/06 21:00 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

【告知】しばらくお休みします。

病気療養のため、
しばらく更新をお休みします。
よろしくお願いします。
[ 2012/08/24 11:54 ] ブログ | TB(0) | CM(8)

Mr. Empty

冷蔵庫の中

これが週の終りの現実です orz

[ 2011/01/27 19:07 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

就農フェア、そして企業説明会

午前中に就農フェアに参加しました。
いわゆる農業の合同説明会のようなもの。
時間がなくてあまりブースを回ることが出来ませんでしたが、私より4歳年上の真っ黒に日焼けしたお兄さんが非常に印象に残っています。
というのは、爪の間に土が入って真っ黒だったんですね。
あれは紛れもない、正真正銘の農家の人の指でした。

午後は20社くらいが集まった合同企業説明会に参加。
私はきっと最年長だったと思います。
学生さんらしき人がほとんど。

最近の学生さんは、大人しいのかな?
ブースで採用担当から何か質問はない?と聞かれても、みんな黙ったまま。
多分何を質問すればいいのか分からないんだろうけど、何でもいいから聞いてみな。

若い時の失敗は、大目に見てくれるよ。
ここは新卒に甘い国だからw
[ 2010/10/16 21:47 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

夏の始まり

仕事が忙しくてバタバタしてました。
もークタクタさっ!!!(笑)

なんかここ最近、ランチを食べに平日のファミレスに入ると親子連れが多いな~と思っていたら、子どもたちは夏休みに突入なんですね。
むさ苦しいスーツの男たちが、わずかな小遣いを握りしめながらフロアの隅っこで日替わりランチをボソボソ食べている風景(妙にリアル)が、今や一変してママと子ども達の明るい声で満たされております。
休日か?!ってくらいワイワイしてるから、訳もなくついついドリンクバーなんて頼んでみたりする。
普段は絶対にオーダーしないのにね・・・

7月は欲しいものが少ないから娯楽費はあんまり使わないだろ、と思っていたらあれよあれよという間に欲しいものがポンポン現れて、ポチポチしています。
気が付いたら2万円くらい買いそうです。
おーこわっ
[ 2010/07/16 20:05 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

koh

  Author:koh
  出身地:広島県

  好物は音楽、読書。
  日々おもったことなどを
  徒然なるままに記します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター


