
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今はお休み

「おいしいコーヒーの真実」
疲れて寝てしまった・・・
半分くらいしか覚えていない・・・
パンフを購入したので後で内容確認しよう。

にしても、開演15分前に会場についたら、
すでに50人以上並んでいたのはどういうことだ。
そんなに人気が高い映画なのか?
そして寝てしまった自分って一体・・・

UPLINKを出て、ディスクユニオンで中古テクノCDを物色し、
東急ハンズ、ブックファースト、TSUTAYA、ビックカメラ、
タワレコ、UNIQLOと渋谷界隈を放浪。

TM NETWORKのシングル集「The Singles 1」を買おうかどうか
さんざん迷った挙句、今回は見送った。
一応予約済みだけど、他のCD購入代金に回そうっと。
変なところでストイックな私です。

<本日の収穫>
DR.SHINGO/Eclipse
LFO/Sheath
P・F・ドラッカー/プロフェッショナルの条件
[ 2008/05/31 19:30 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

シネマ三昧

明日は「おいしいコーヒーの真実」を見に行く予定。

会場の渋谷アップリンクは、イングマール・ベルイマンの作品に
初めて触れた思い出の劇場である。
楽しみ。

その前にはprologueで早目のランチ。

ここは映画館に併設されたカフェで、
ランチバイキングが1,000円前後で食べられる。

でっかいモニターに映画の予告編が映し出されていたり、
ちょっとしたDJブースがあったり。

ふかふかのソファーに座ってのランチは至福の時。

土日に2時間くらいかけて、ゆーっくり食べるランチがイイよね。
[ 2008/05/30 23:27 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

ブログはじめました

2008年5月29日(木)
ついに念願のブログをスタート!

とりあえず記念に最初のエントリを残しておこうっと。
[ 2008/05/29 20:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

koh

  Author:koh
  出身地:広島県

  好物は音楽、読書。
  日々おもったことなどを
  徒然なるままに記します。

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター


