
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きどりっこ

訓練からの帰途、またまた中古CDを購入。

きどりっこ/「セレレガンスな愉しみ」「流行通信簿」2in1 CD

昨日レコハンした時に気になっていて、その後調べたら貴重な廃盤だったので再訪問して買いました。
詳しいレビューはTECHNOLOGY POPS π3.14をご覧ください。

キーボードマガジンが月刊誌だった頃、松前公高さんが連載や音色作りの記事にたびたび登場されていて、そこのプロフィールに「きどりっこ」と明記されていました。

実際に聴いてみると、テクノポップをバックに戸川純さんのような不思議ちゃんボーカルが乗っかるという何ともシュールな印象。
そして、そこはかとなく香るアマチュア録音の質感。
うん、でも嫌いじゃないな、この普通じゃない感覚は。

[ 2011/01/31 20:29 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

「マネーの拳」が届く

ヤフオクで落札したコミック(全12巻)が到着。

マネーの拳 1 (ビッグコミックス)マネーの拳 1 (ビッグコミックス)
(2005/06/30)
三田 紀房

商品詳細を見る


これは企業経営のお話です。
元プロボクサーチャンピオンが、引退して飲食業を経営していましたが徐々に経営は悪化。
ひょんなことから1億円を提供してくれる出資者が現れ、大幅な経営改革を行なって行く…というもの。

著者はドラゴン桜、エンゼルバンクなどで知られる三田紀房さん。
東大受験、新卒就職、転職などを扱ってきた作者ならではのガツンと来るキーワードがたくさん出てきます。
まだ読み始めたばかりなので、読み終わりましたらレビューしますね。
[ 2011/01/30 19:34 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

音楽狩人が今日も行く

今日は久しぶりにレコードハンティングに出かけてきました。
Groovin'広島本店・駅前店で、いろいろ買いましたよ~

YMO REMIXES TECHNOPOLIS 2000-00YMO REMIXES TECHNOPOLIS 2000-00
(2000/11/22)
YMO

商品詳細を見る


以前から手に入れたかった"Technopolis"の電気グルーヴRemix。
卓球さんがリミックス依頼を受けた時点で、既に確固たるビジョンが出来上がっていたというだけあって、原曲の良さを引き出しつつちゃんと2000年代にアップデートしている点がGOOD。
第4のYMOと呼ばれた松武秀樹さんも参加されています。

audio spongeaudio sponge
(2002/09/19)
SKETCH SHOW

商品詳細を見る


ジャケが半分クラフトワークしちゃってます。
このコンビに坂本教授が加われば、HASYMOの出来あがり。

不思議・少女+不思議・少女+
(2005/02/23)
真鍋ちえみ

商品詳細を見る


とにかくスタッフが豪華すぎます。
監修:細野晴臣
編曲:清水信之
コンピュータプログラミング:松武秀樹
作曲:阿久悠
   矢野顕子
   大貫妙子
   加藤和彦
当時のテクノポップの最高峰メンツが勢ぞろい。

有頂天/GAN

コツコツと有頂天を集めています。
タイトルは「U」をひっくり返したフォントになっています。
どうやら「A」を意味するようですね。

マジックタイムマジックタイム
(2003/08/06)
JUN

商品詳細を見る


卓球さんのリミックス「マジックタイム(takkyu ishino remix)」目当てです。

HO.JA.NEHO.JA.NE
(1995/04/21)
OYSTER END x YUKA from HIROSHIMA

商品詳細を見る


その昔大流行したDA.YO.Neの広島バージョン。
数々のご当地ソングが生まれましたね。
にしても、OYSTER ENDつーのは一体?(笑)

THE ESTER  & BASE AREATHE ESTER & BASE AREA
(1990/07/25)
SPEEDWAY

商品詳細を見る


TMデビュー前、実は3人は別のバンドでプロデビューしていました。
その名はSpeedway。
当時は木根さんがリーダーをしていて、デビューアルバム「The Ester」をリリースしたものの売上が向上しない状況を打破しようと小室さんを呼んで作成したのが2ndアルバム「Base Area」。
ストレートなロックをやっていますね。

チョロQ ジープラングラー

おまけ。
トイズ&ホビーむらかみさんで購入したチョロQジープラングラー。
ジープのチョロQは少ないので、これは嬉しかった!

CDをしこたま買ってホクホクの笑顔で店を出たら、外は大雪。
聞いてないよ~と雪に悪態をつきながら(意味なし)、広島駅まで猛ダッシュ。
無事自宅まで辿りつきましたとさ。
[ 2011/01/29 22:45 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)

まるで恵方巻ロール(ローソン)

OJT先に出勤する途中、近所のローソンに立ち寄り「まるで恵方巻ロール」を購入。

まるで恵方巻ロール

スポンジ生地の中にホイップクリームと竹炭入りクレープ(黒い)をくるくるっと巻いた面白いスイーツです。
黒いクレープが焼き海苔にそっくり!
すみません、写真を取るのを忘れてしまいました(笑)

OJT先で一緒の訓練生や、OJT先のオフィスで一緒に働いている女性社員にも配ったところ評判は上々。
節分まであと1週間を切ったので、こういう面白いグルメが沢山出て来ることでしょう。
ぜひお試しあれ。
[ 2011/01/28 19:50 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

Mr. Empty

冷蔵庫の中

これが週の終りの現実です orz

[ 2011/01/27 19:07 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

自分の「事業計画」をつくってみよう

会社を替えても、あなたは変わらない (光文社新書)会社を替えても、あなたは変わらない (光文社新書)
(2008/04/17)
海老根智仁

商品詳細を見る


最近読んでいて、面白いな~と思っとります。
会社の事業計画を作るように自分の事業計画を立てろ!とあります。
それがなんで転職につながるのか?
ヒントはタイトルにあります。

ところで計画と言えばplan。
planといえばDer Planなのです(ちょいと強引?)
ジャーマンニューウェイヴの中でも人気があったみたいで、日本でライブをやったこともあるとか。

[ 2011/01/26 18:49 ] 本・雑誌 | TB(0) | CM(0)

これが若さか

OJT研修を明後日に控え、今週はその準備に追われています。
今日はグループディスカッションをして、他人から見た自分では気づいていない素質を発見する作業を行ないました。

メンバーに20代そこそこの女性がいて、販売職をしていたこともあり、とにかく話すのが上手い!
一見ちゃらんぽらんに見えて、ちゃんと年上の人を立てるようなフォローを入れたり、盛り上げ役に徹していました。

一方、彼女の話からコミュニケーション能力の高さが却って事務職志望の再就職を阻んでいることも知りました。
面接を受けても、ずっと販売職を続けてきて会話が上手だから、次も販売職でいいんじゃないの?と判断される訳です。

これは異職種転職によくあるパターン。
彼女の話を聞きながら、なぜ事務職なのか?という点をまず突き詰め、次にそれを納得させる作業が必要だなと感じました。

これは自分にも当てはまることなので、ぜひ参考にしたいと思います。

それにしても…若さというのは圧倒的なパワーを持っていますね。
溌剌としてオーラを浴びるたびに、改めて自分が年齢を重ねたことを再認識します。
まだまだ若いもんには負けないぞっと(年寄りの冷や水)
[ 2011/01/25 20:10 ] 職業訓練 | TB(0) | CM(0)

漫画展~中国からの引き揚げ‐少年たちの記憶

職業訓練からの帰途、訓練校近くで開催されていた「漫画展 中国からの引き揚げ~少年たちの記憶」を鑑賞。
袋町にある旧日本銀行広島支店の中に、引き揚げ経験のある著名な漫画家が描いたイラストとコメントがずらっと並んでいました。
日本中国友好協会60周年記念企画だそうです。

寄稿したのは13人。
その中には故・赤塚不二夫さんやちばてつやさん、北見けんいちさん(釣りバカ日誌で有名)がいます。
ほとんどの人が少年時代に敗戦を迎え、過酷な旅路の果てに満州(現在の中国東北部)から日本へ戻りました。

子どもはとても純粋です。
少年期の満州での思い出がユーモラスかつ生々しくに描かれているのは、古き良き思い出だからでしょうか。

解説を読みながら、父を思い出していました。
父も場所は違いますが台湾で生まれ、5歳までそこで育ち、敗戦後は下関まで引き揚げてきました。
おそらく今回寄稿された漫画家たちとほぼ同年代で、同じような経験をしているはずです。

生きて日本の地を踏めた人は、本当に幸福だったと思います。
一方、中国で孤児となったり、旧ソ連へのシベリア抑留で命を落とした人もいることを考えると、複雑な気持ちがいたします。
[ 2011/01/24 21:26 ] 広島 | TB(0) | CM(0)

I Wish...

着かず離れずの距離で、大切に思っている人がいます。

決して忘れ得ぬ人。

尊敬しているし、芯の強さを持ち合せています。

「食」を何より大切にしているところに心魅かれます。

その人が輝いて仕事をしているだけで、ホッとします。

いつの日か、もう一度会いたい。

その時には、今の自分より成長していたいと強く心に秘めています。



テクニコフテクニコフ
(2005/02/25)
月刊プロボーラー

商品詳細を見る
[ 2011/01/23 18:39 ] 人生 | TB(0) | CM(0)

セミオーダースーツ、そしてネクタイ

紙屋町のエフワンにてセミオーダーのスーツを作りました。
ここの若い店員さん(Yさん)は、とっても接客上手。
半年前に夏用のスーツを作った事を覚えていて下さって、その際に採寸したデータもきちんと保管されていました。
おかげで、冬用スーツを新調する時も実にスムーズ。
念のために採寸したら、胸囲とヒップが微増していました。
おもえば半年前は広島に戻って来てバタバタしていたこともあり、愛知にいる時よりも確実に痩せていました(笑)

今は当時より食生活がかなり改善しましたので、ある意味幸せ太りなのかも…

スーツの次は、別のショップでネクタイを購入。
これまでモノトーン系のネクタイばかりだったので、少し発想の転換を行ないブルー系のさわやかなものに挑戦。
若い女性店員さんにいろいろ質問を投げかけ、アドバイスをもらいながらレジメンタルタイを選びました。

最初はすこし派手かな?と思いましたが、Vゾーンに合わせてみるとネクタイが露出する面積が意外に小さいので、バランスが取れることに気が付きました。
店員さんとお話していると、単体でネクタイを吟味するだけでは気が付かない点がポロポロ出てきて、本当に勉強になります。

仕事選びにも言えますが、トライアル・アンド・エラーの精神で試行錯誤してみます。

こんなスーツがあったらぜひとも欲しい↓

[ 2011/01/22 20:00 ] ファッション | TB(0) | CM(0)

OJT事前訪問

OJT研修受け入れ先の会社に、訓練生のみなさんで事前訪問を行ない、担当者に挨拶しました。
会社は訓練校から徒歩10分のところにあり、まさに広島市内のド真ん中にあります。
ここで1ヶ月間、実習を受けさせていただきます。

今日は初日ということもあり、訓練校の営業さんに同行していただきました。
念のために会社の住所は把握していたのですが、何故か営業さんは全然違うビルに入って行き、間違えた!と照れ笑いしながら方向転換。
その後、無事会社に到着。

この会社は営業さんの得意先のはずなんですが…まぁ深くは考えない事にしよう(笑)
[ 2011/01/21 18:50 ] 職業訓練 | TB(0) | CM(0)

対戦成績

0勝1敗3引き分け。

道はまだまだ長く続く。

[ 2011/01/20 19:31 ] 就職活動 | TB(0) | CM(2)

我がことのように喜ぶ

同じクラスの二人の訓練生が今日、再就職先が決定しました。
面白い事に二人とも私の席の隣りに座っていた人たちで、それぞれ最初と3回目に座った人たち。

もしかしたら自分には、他人を幸せにするセンスがあるのかも(笑)

まるでわが事のように嬉しく感じたのは、やっぱり3ヶ月間一緒に勉強してきたからでしょうね。
俄然ファイトが湧いてきましたよ!
[ 2011/01/19 18:53 ] 職業訓練 | TB(0) | CM(0)

Wind is blowing all through the Night

凍てつく朝。

近所の川にかかる橋を渡っていた時、ふと川面に目をやると、カモの群れが見えました。

吹きすさぶ風で波打つ水面。

流れをかき分けて、必死に上流に向かって突き進んでいくカモたち。

頼れるものは、己のみ。


ワシもがんばらねば。


[ 2011/01/18 19:42 ] 人生 | TB(0) | CM(0)

相互扶助

今日は訓練校内で、MOS試験を受ける人が多くいました。
終日自習の時間でしたので、MOSの試験勉強をやる人がほとんど。
1ヶ月前の自分と姿がダブります。

これまで3人の講師に、OFFICE系のアプリの操作方法を教えていただきました。
みな口を揃えて「このクラスは頑張り屋さんが多いですね」と仰います。
私も授業を受けていて、そう感じます。

アプリの運用スキルは、個人によりけり。
職場でバリバリに使っていた人もいれば、PCに触れたことがなかった人もいます。
分かる人が分からない人に教える、という相互扶助の関係がこのクラスではうまく廻っているようです。
現代の寺子屋だな、これは。

隣の席の訓練生は、試験開始ギリギリ前まで熱心に模擬テストを解いていました。
合格してるといいな~
いや、きっと合格しているはずだ!
[ 2011/01/17 20:58 ] 職業訓練 | TB(0) | CM(2)

ギターでスタート

今年聴く音楽のテーマが決まりました。

ギターを聴いてみよう!

シンセシンセで突っ走ってきた音楽人生。
ここいらで一つ、新しいことにチャレンジしてみようかなと。
友人からはCure、Bauhaus、XTCなどを勧められています。
ニューウェイヴ系で面白いギターバンドがありましたら、教えて頂けると助かります<(_ _)>

[ 2011/01/16 17:33 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

姉との対話

久しぶりに福井に住む姉と、電話で話しました。
甥っ子の子育てなど、自然と話題は家族のことになります。

姉と私は、性格が非常に似ています。
神経質で生真面目で、自分に自信が持てないところはそっくり。

姉「よく思うんだけど、真面目に一所懸命にやっていても、最後は要領のいい人が上手くいくんだよね。」

koh「あー分かる。真面目に生きる奴がバカを見るってやつだね。」

姉「そうそう。そういう時って、必死にやってきた私は一体何だったんだろうって、ちょっと虚しくなるよ。」

koh「うん、自己嫌悪に陥る…。
でもさ、一所懸命にやったことに酔いしれてなかったか?と振り返ってみることも
大事だと思うよ。」

姉「どーゆーこと?」

koh「過程に過剰な思いれをしないってこと。
結果あってこその過程じゃん。」

姉「そーだよねー」



お互いに自分なりの成功例が少ないから、今やっていることが本当に未来につながっていくんだろうか、という不安を抱えてしまいがち。

とは言え、姉はバブル崩壊直後の最初の就職氷河期を生き抜いた猛者。
社内恋愛から結婚を経て、転勤族の旦那さんにくっついて香港で暮らしたこともあるタフなアラフォー主婦です。
二人の男の子にも恵まれ、私から見れば十分過ぎるほど頑張っています。

少し発想を変えて、ひとまず一所懸命がんばった、ここまではやった!とまず自分を誉めること。
その上で結果は冷静に受け止めて、思い通りにならなかったら何が不足していたかを考えてみる…でいいんじゃないかと思います。
[ 2011/01/15 19:35 ] 人生 | TB(0) | CM(2)

気になるニュースは何ですか?

面接訓練の時に、事前に回答を考えておいて下さいと言われていた質問があります。

最近、一番気になったニュースは何ですか?

新卒の採用面接などで、よくあるこの質問。
わたしは、ノーベル化学賞を受賞された根岸英一さんのインタビュー記事をネタに考えていました。
根岸さんは、イギリスのチャーチルの著書に書いてあったことを実践されているそうです。
それは、

Aをやって、疲れたらBに切り替える

普通、Aをやったらひと休憩して英気を養いBに着手します。
それを休憩を挟まずすぐにBを実践することで、思考回路がリフレッシュされるという訳ですね。
つまり、疲れたらそれまでやっていたこととは違うことをやる…この連続で複数の仕事を大量にこなすことができるという考え方。

根岸さんが研究と並行してピアノが上達したのは、このトレーニングの積み重ねを長年やってきたからだとか。

これを読書に応用したら、どうかな?
異なるジャンルを飽きたらパパっと変えていくと、読書量もアップするかな?
[ 2011/01/14 20:42 ] 職業訓練 | TB(0) | CM(2)

今年最初の音楽購入品

ブックオフでオーダーしたCD&DVDが到着。

InK PunK PhunK(初回生産限定盤)(DVD付)InK PunK PhunK(初回生産限定盤)(DVD付)
(2007/08/01)
InK

商品詳細を見る


卓球さんと川辺ヒロシさんのコラボレーション第2弾。
お互いにニューウェイブをルーツとしているので、相通ずるものがあるみたいです。

十代に罪はない十代に罪はない
(1992/11/21)
東京パフォーマンスドール

商品詳細を見る


小室さん仕事のTPDも、コンプまで後もう少し。
懐かしの8cmCDシングル。
今の若い人は知らないだろうな…

FANKS the LIVE 3 CAMP FANKS!! '89 [DVD]FANKS the LIVE 3 CAMP FANKS!! '89 [DVD]
(2004/05/19)
TM NETWORK

商品詳細を見る


Amazonのレビューを見ると、発売当時VHSビデオを擦り切れるほど見た!という人が多い。
80年代のTM Networkの頂点を体感できます。
Dive into Your Bodyを、伸び伸びと歌うウツの表情がイイ!

[ 2011/01/13 20:20 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

面接 その2

某個人指導塾の会社面接で言われた一言。
生徒の大半は中学生です。

講師やスタッフの人は、みな勉強が好きでこの道を選びました。
でも現状は、机に座って勉強する事もままならない生徒さんに、鉛筆を握らせるところから始めなければならないんです。
なのに、保護者からは成績が上がらないとクレームが入ることもあります。
あなたには、そういう生徒さんの気持ちは分かりますか?
自分の目線を生徒さんまで下げられますか?
保護者に現状を理解させることはできますか?


ハッとさせられました。

自分は子どもの頃から勉強は好きだったし、科目の得手不得手はあれど、学生は勉強するのが当然だと思っていました。
塾には小学校から通っていましたが、いわゆる進学塾で補習塾ではありませんでした。

進学塾だけが塾ではない、という現実に今更ながら気が付きました…
勉強することが嫌い、という気持ちをまず理解しなければ、この職業として続けていくのは難しいと感じました。
[ 2011/01/12 20:10 ] 就職活動 | TB(0) | CM(0)

模擬面接訓練

本日の訓練は模擬面接。
20名のクラスメートが、それぞれ採用者側と面接者側を体験するというもの。
私は採用者側の人事担当として、進行役も務めました。

やってみて分かったのは、採用者とのやり取りの中で、発言の内容よりも口調や動作・しぐさに意識が向きがちだったこと。
おそらくプロの人事担当は、内容も口調も第一印象もトータルで判断できるんでしょうね。
その中で、どうやったら採用したい!と思わせるかに、我々面接者は四苦八苦、七転八倒するわけです。

それと、明らかに年齢を重ねたことに気づいている自分がいました。
おじさんの発想なんですね。

若いんだから、もっと元気な声を出しなさい!と心で呟いていたりして。

裏を返せば、若いうちだったら努力次第でいくらでも伸びるし、修正も利く。
だから時間を無駄にせず、今を全力で生きろ!と半分羨望が混じった励ましの念波を送っています。

明日は別の会社の面接が入っています。
事前にこのような模擬面接ができて、本当に良かったです。
[ 2011/01/11 19:59 ] 職業訓練 | TB(0) | CM(0)

成人の日に

今日は成人の日。

例年、日本全国で新成人の常軌を逸した行動が報道されますが、今年は割とおとなしい、というかマトモな式が多かった印象を受けます。
自分たちの先輩が就職に四苦八苦している様子や不安定な経済情勢を間近で見ているせいか、TVインタビューでもしっかりとした社会人になりたい、という意気込みを語る人が多いです。

私が成人を迎えた横浜市では、全国の市区町村で最多の3万人(!)が式に参加したそうです。
今年も横浜アリーナだったのかな。

ちなみに10年以上前、アルバイトがどうしても抜けられなくて式に参加できませんでした(T_T)
行ける人は行った方がいいですよー
[ 2011/01/10 17:57 ] 人生 | TB(0) | CM(0)

チョコレートヒストリー

冬には無性にチョコレートが食べたくなります。

もともとチョコ好きなのですが、冬にはそれが加速。
寒さで溶けにくいこともあり、チョコレートメーカーがバレンタインデーを仕掛けた気持ちも分かるというもの(笑)

チョコでハマった最初の記憶が、ブルボンのエリーゼ。

エリーゼ

たしか幼稚園の頃だったと思います。
サクっとしたクリーム色の外装のウエハースの中には、ブラックとホワイトの柔らかいチョコが詰まっています。
もう20年以上前にもなりますが、価格が安かったからか、我が家には常備されていました。
今でも現役の、息の長~い商品ですね。

続きましては、森永のぬ~ぼ~。

ぬ~ぼ~

当時中学生だった私は、味のおいしさよりもパッケージやCMの面白さでハマる傾向にありました。
今で言うゆるキャラの走りで、マーシーが出ていたとぼけたCMとゆるゆるなキャラクターには何故か引きつけられるものがあります。
驚くことに、1988年から1996年まで8年間も販売されていました。
バブルの全盛期からはじけてからも愛されたのは、やはりゆるゆるだったからでしょうか。

そして時は流れて現在。
今年の冬は、板チョコにハマっております。
タイプとしてはまろやかなミルク、ストイックなビターの2種類がいいですね。
メーカーは問わずですが、今度いろいろなメーカーの板チョコの食べ比べをしたいと思います。
価格帯、味、なめからさ、甘さ、グラム数などなど。
本当にどうでもいいことに魅かれてしまう自分がいます…

チョコ、いいよね。

おまけ。
音楽の中のチョコと言えば、これ。

[ 2011/01/09 19:43 ] チョコレート | TB(0) | CM(2)

面接 その1

今年初の会社面接は、なんと午前8:30からありました。
さいわい朝型人間なので、眠気はなし。

面接は10分くらいで終わり、履歴書と職務経歴書をただ届けに行ったという感じ。
短時間で第一印象や経歴をざっと見られたのでしょう。

こういう会社は、採用側のインスピレーションで採用の可否が決まります。
スキルより、社員として好きなれそうかそうでないか、ということですね。
結果も早く出る事でしょう。
[ 2011/01/08 17:48 ] 就職活動 | TB(0) | CM(2)

最後の席替え

今日は訓練が始まって3回目の席替えでした。
席替えは今回が最後。
お隣は、初めての男性。
これまでずっーと女性だったので、ちょっとさびしくもあり、ホッとするところもあり(笑)
男だから分かる世界もあるってこと(変な意味じゃなくて)

午後からはハローワークで求人検索、そして窓口で応募。
さっそく明日、会社面接となりました。
2011年、最初の面接。
いよいよ本格的に就職活動がスタートです。
[ 2011/01/07 18:34 ] 就職活動 | TB(0) | CM(0)

明日は七草粥の日

明日は七草粥の日。

隣りの席に座っている訓練生の方(主婦)と七草粥について話していたら、「レトルトの七草粥ってあるんですかね~?」という話題になりまして。
んで、WEBで検索してみたらありました!

春の七草がゆセット(宮坂醸造)

スーパーなどで販売している七草セットは、一人暮らしには少し量が多いんですよね。
なので、こういう少量でも七草粥を楽しめる商品があるのは大変有難いです。

本来は年末年始の暴飲暴食で痛んだ胃を労わる意味で、お粥を食べます。
私は幸い実家に帰省してたらふく食べても、胃がおかしくなることはありませんでした。
むしろ、怖いくらいに絶好調です!

おそらくほとんど外食をしなくなったことと、毎日決まった時間に一定量の食事をとることで、胃腸の消化のリズムが向上したからでしょう。
この調子が続いてくれるといいな~
[ 2011/01/06 18:52 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

今年もよろしく

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年末年始は実家に帰省して、久しぶりにマッタリして来ました。
父のマイカーを洗車したり、お墓参りしたり、家族で温泉に行ったり。
大晦日に紅白歌合戦を見て、ゆく年くる年を見てから寝る、という毎年同じパターン。

元日に初詣で引いたおみくじは末吉。
恋愛運が

あきらめなさい

と、はっきり書かれてあったのにカチンと来たので、

あきらめません!

と強く念じながら、木にくくりつけておきました。
末吉はこれ以上下はないから、これからは上昇して行くだけだよなと自分を励ましております。
[ 2011/01/05 18:27 ] 人生 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

koh

  Author:koh
  出身地:広島県

  好物は音楽、読書。
  日々おもったことなどを
  徒然なるままに記します。

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター


