
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東芝EMIから返信キター

本国UKでは10月3日リリース予定のErasureのニューアルバム"Tomorrow's World"。

Tomorrows World: Deluxe EditionTomorrows World: Deluxe Edition
(2011/10/11)
Erasure

商品詳細を見る


日本盤のリリース予定があるか、東芝EMIにメールで問い合わせてみました。
その結果は…
[ 2011/08/26 23:02 ] 音楽 | TB(0) | CM(4)

the end of hot summer

広島駅で姉&甥っ子を義兄の待つ大阪へと見送り、暑~い夏が終わりました。
その後、母とランチを共にし、泉美術館で復興の記憶~広島戦後の商業史を鑑賞。
外は雨がシトシト降り、暑さも引っ込んで過ごしやすくなりつつあります。

最近購入した音源はこちら。

Wonderland: 25th Anniversary EditionWonderland: 25th Anniversary Edition
(2011/07/04)
Erasure

商品詳細を見る


Circus: Special Expanded EditionCircus: Special Expanded Edition
(2011/07/04)
Erasure

商品詳細を見る


Amaz○nで予約したら、さんざん納期が延期されてヤキモキヤキモキ。
その届いた2枚のアルバムは素晴らしい!!の一言。

特にOh L'Amour (PWL Funky Sisters Say "Ooh La La")は、何度聴いても溜息が出ます。
自分好みの「原曲の原型をとどめつつ、魅力を最大限に引き出した」リミックス。
炸裂するパーカッションとリズム!

続いては、こちら。

赤塚不二夫トリビュート~四十一才の春だから~赤塚不二夫トリビュート~四十一才の春だから~
(2008/09/24)
オムニバス、ロリータ18号 他

商品詳細を見る


電気グルーヴ×スチャダラパーの「Na.No.Da.」を目当てに購入したら、ヘンテコリンな曲のオンパレードで唖然…
Hair Stylistics(中原昌也)のモーレツア太郎のリミックスは、原曲が全く使われていないであろうノイズまじりの曲。
天国でこの曲を赤塚さんが聴いたら、どう思うかな?
[ 2011/08/20 17:49 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

2011 summer vacation

8/13~8/15のお盆休み。
両親、姉と甥っ子たちと素敵な3日間をすごしました。

父方の実家のお墓参りでは、甥っ子2号がお墓の前で靴を脱ぎ正座でお祈り。
みんなで爆笑(笑)

裸足でお祈り

海水浴では、日焼け防止に白いmoog Tシャツを着用。
しかし強い日差しには勝てず、結局顔とすねを中心に真っ赤に焼けました。
半端なく暑かったです。

moog Tシャツ

最終日は、家族でステーキを食べにいこうと三丁目の炙り市場へ。
夜は居酒屋、お昼はランチを提供している素敵なお店。
このお店のコンセプトは、70年代~80年代的レトロ。
平凡や明星、GOROなどの雑誌や、ゴーストバスターズのサントラレコードがさり気なく置いていたりします。

80年代雑誌とレコード

BGMには小林明子さんの「恋におちて」、そして松田聖子さんの「青い珊瑚礁」。
80年代に子ども時代を過ごした姉と私は、二人で懐かしがっていました(笑)
甥っ子たちはポカーン(・o・)





しっかりチャージして、明日から仕事します!

crocs大・中・小
[ 2011/08/15 18:31 ] 家族 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

koh

  Author:koh
  出身地:広島県

  好物は音楽、読書。
  日々おもったことなどを
  徒然なるままに記します。

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター


